FC2ブログ

2009-06-29

上棟式が終わった後・・・

プロフィールでも書いてある通り、建築工事の現場監督、それも社寺仏閣担当と非常に狭い世界で働いています。
現在は岐阜県多治見市の虎渓山永保寺を担当しています。
先日、6月20日に上棟式が無事終了しました。祭りの前の風景7:00頃
梅雨のなか、天候にも恵まれ大変好評のうちに終了する事ができました。
多忙な業務中、時間を割いて応援に来てくれた社員の皆さんには感謝の気持ちで一杯です。

・・・しかし疲れた・・・。上棟式でこんなに疲れたのは初めてかも・・・。
翌日の日曜は娘の授業参観があり、なんとか乗り切ったがその後は寝込んでしまった。
その後の1週間は疲れが抜けきれず、集中力を欠いていたが、ようやく気力が戻ってきた。
という事で、同僚の曽我さんより30日にブログを一斉公開するとのお達しがあり、「はじめまして!」だけではあまりにも寂しいのでブログを更新しました。

曽我さん。これで許してください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

KURIさんお疲れ様です。
お疲れのところさっそくのブログ開設おめでとう?ございます。
策略に嵌ったもの同士頑張りましょう!

楽しみましょう!楽しみです!

KURIGURIさん、そんなのは気の持ちようですよ。kominiさんのようにいつまでも騙された~なんて言わず、これを良いきっかけと思って一緒に楽しみましょう!楽しみです!

嫌よ嫌よも好きのうち?

kuriさん上棟式本当にお疲れ様でした。
クロコ参加の私でしたが、kuriさんのことを更に見直しました。
上棟式の打ち上げは派手にやりましょv-275

blogの立ち上げは強制でしたが、その後はとやかく言いません(笑)
ただ皆kuriさんのblogを楽しみにしてるみたいですよe-456

初コメントです!

KURIさんブログ開設おめでとう?!ございます。

永保寺の上棟式は、新聞の写真付き記事で拝見しました。
盛大で盛況な上棟式は、準備期間から当日の進行まで大変だったと察します。
本当にお疲れ様でした。

社寺部隊のブログは、新鮮さの中にも知識を深める勉強場として、拝見させて頂きます!

今度名古屋支店の定例会議に参加しますので、宜しくお願いいたします。
プロフィール

kuriguri

Author:kuriguri
なりわい:現場監督(社寺仏閣)
我が人生道楽三昧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード