--------



2017-06-12

3号完全復活

1706121.jpg

地味練に勤しむ愛馬3号機です。
先日バイク屋に持ち込んだ本来の目的は、不調の解消の為でした。
具体的には、ある程度走行するとエンストしてしまう。
キャブレターの清掃やパーツ交換でも復活せず。
もうお手上げ状態で、調べてもらったのです。
で、原因は配線の不具合でした。
マフラーの熱でコネクターが融解、配線が断線寸前との事でした。

1706122.jpg

最初に分解した時に対策していたのですが、処理が甘かったようです。
おかげで現在は完調、完全復活。
あとは腕を磨くのみなのですが・・・こちらは思うようになりません。
「テクニック」がオークションで出品していれば、破産覚悟で即決するかも。
プロフィール

kuriguri

Author:kuriguri
なりわい:現場監督(社寺仏閣)
我が人生道楽三昧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
